do-log

子どもがいるから、自由に生きる。

鼻毛も眉毛もイケる、エチケットカッターが便利過ぎる!

 3年くらい前から、Panasonic エチケットカッターなるものを使用しています。平たく行ってしまえば、鼻毛カッターなんですけど。ただ、眉毛カッターにもなるんですね。一本で兼用出来ちゃうわけです。

鼻毛も眉毛もOK!

 鼻毛も眉毛も両方いけてしまうので、とても便利。形からするともともとは鼻毛用なんでしょう。毛を巻き込んでしまって痛い!なんてこともなく、快適な使い心地です。

 眉毛を整える時は、眉毛の上、下のムダになっているところを刈り込むように切っていけば、簡単に形が整えられます。眉毛の処理なんかしたことない!という人でも、とりあえず軽く上下を刈りこんでおけば、それなりに見えるので、男子度アップです!

コンパクト!

 兼用できるから、とも言えますが、大変コンパクトです。電動歯ブラシくらいの太さです。その上、電池持ちもかなりいいです。洗面所の場所を占拠するようなこともない、とてもベストなサイズです。

安い!

 さて、気になるお値段は?これが格安モデルたと1000円ちょっとと、かなりの安さなのです!一年くらいで替え刃を買えば、長く使うことも可能!そして替え刃は800円くらい。替え刃の高さがちょっと気になってしまうかもしれません。が、1年くらいは問題なく使えます。年間で800円、月に換算すると70円弱。ということで、身だしなみの値段としては全く問題無いとえいるでしょう!

 男性も当然に身だしなみを気にする時代。ぜひ試してみてください!

では、またあした!