do-log

子どもがいるから、自由に生きる。

iPhoneのアラームに元気が出る言葉を入れてみよう

 iPhoneのアラームを目覚まし代わりに使っている人は多いと思います。

 このアラーム、『ラベル』という項目があって、ここに好きなように言葉を入れられるんです。多分本来はリマインダー的に、予定とか、忘れないようにしたいことを書くのだと思うのですが…。

 ここに、元気が出る言葉好きな名言をいれてみてはどうでしょうか?

 とても眠いとき、「今、眠い〜とか言ってるやつに、夢は叶えれない!」「今日も全力疾走だ!」などとメッセージが出てくると、自分で入力したものとはいえ「やってやるぞー!」って気持ちになります。お試しあれ!

では、またあした!