do-log

子どもがいるから、自由に生きる。

自分を成長させる最も簡単な方法→少しずつ、アップデートさせる

 『日々、少しでも変化する。』ということを大事にしています。きっかけは勝ち続ける意志力という本でした。

 で、これって言い換えると、「少しずつでもいいから、アップデートさせていこう!」という話なんです。

一週間前から進捗があるか?

 ここのところ本業が大変忙しくてしんどいところではあるのですが、それでも色々な副業に携わっています。収益が上がっているもの、上がっていないもの、まちまちですが。

 ただ、先に書いたように、日々少しでも変化する。そして、少しでもアップデートさせることが大事なんです。

 というわけで一つの基準として「その副業、一週間前から何か変化している?」というのは、大切かつ、わかりやすいポイントかと思います。何も変わっていないなら、何か変化させるんです。それは、些細なことでもいいのです。変化させることで気づきが生まれ、そこから大きな飛躍になるかもしれないのですから。変化は進化です。大きな変化は大変です。エネルギーを伴います。だからこそ、小さな変化の繰り返し、アップデートで、自分を高めていきましょう!

では、またあした!