do-log

子どもがいるから、自由に生きる。

うわっつらkindnessをマスターせよ!

 ちょっと興味があった本にLOVE理論というのがあります。この本、電車内の広告に載っていて、そこにあった一理論が面白かったんです。時間がある時に全部読みたいと思いますが、特に目に着いたものを一つ取り上げてみます。

うわっつらkindness

 これは全部で55個あるうわっつらの親切的に見える行動を丸暗記して、それを女の子に実践する。そうすれば、驚くようにモテる!というもの。内容を本をみていただきたいのですが、コートを着るとき手伝ってあげるとか、グラスがなくなったら追加の注文を聞いてあげるとか、そういうものです。

 確かにこういうことって喜ばれますし、技術の問題で、練習すればできるようになるんです。ラブ理論、なかなか侮れないです。