do-log

子どもがいるから、自由に生きる。

セブンイレブンとネットプリント

 知る人ぞ知るサービス、セブンイレブンネットプリント。これがやっばり最高です!ということでご紹介。

 何が素晴らしいかって、ネットでデータをアップロードすれば、それが誰でも簡単に、セブンイレブンで印刷できるんです。場所を全く選びません。そして、プリンタが不要になります!プリンタってご存知の通り、本体は比較的安いんですが、インクで儲けるビジネスと言われています(それが悪いということではなく)。そして、実はあまり印刷しなくても立ち上げの度にクリーニングをしているようで、意外と早くインクがなくなってしまう。という問題がよく起こるんですね。

 ですから、たまにちょろっと印刷したい。くらいのニーズであれば、セブンイレブンネットプリントは相当魅力的な選択肢になります。

ではまた!