do-log

子どもがいるから、自由に生きる。

物より思い出。だから、ライフスタジオに行こう

 シンプルに生きるのであれば、『物より思い出』というのは、当然の選択肢になってきますよね。そこで、子どもがいる家庭にぜひオススメしたいのが、ライフスタジオです。

とにかくオシャレな写真館

 ライフスタジオの特徴は、とにかくオシャレな写真館であるということ。店舗によりコンセプトは微妙にことなってくるのですが、内装がとても凝っています。そして、その空間から写し出される写真が、綺麗なこと綺麗なこと。満足する写真を撮ってもらうことができるのです。

子どもに特化した強み

 子どもしか撮らない。というわけではないのですが、基本子ども専用のスタジオですので、やはり子どもを撮るのが上手です。子どもの笑顔をうまく引き出してくれます。また、3歳以上になってくると、単に笑顔の写真だけではなく、カッコいい写真を撮ってくれたりと、カメラマンの技術を駆使して、大満足の写真を撮ってくれるのです。

リーズナブル

 基本の写真75カットのDVDが30240円。決して安くないように見えますが、某写真館ですと、数カットで同様の金額がかかりますから、圧倒的に安いです。何より、ライフスタジオはプロのカメラマンが撮ってくれるので、写真の出来はさの全てが満足のいくものばかり。年賀状に使ったり、写真に音楽をつけてスライドショーを自作しても、元の写真がいいだけに、かなりクオリティの高いものが簡単に作れます。

 シンプルに生きるからこそ、素敵な思い出を残したいものです。ライフスタジオです。をぜひ利用してみてください。

ではまた!