do-log

子どもがいるから、自由に生きる。

ユニクロでスーツが買えた!

 ユニクロでジャケット売ってますよね。ユニクロでスラックス(パンツ)売ってますよね。で、これ組み合わせたら、スーツとしていけちゃうんじゃないか?と思ったわけです。

結論!いけました。

 なんの遜色もない、普通のスーツでした。ジャケットが9990円+消費税。パンツが2990円+消費税です。決して安くはないかな?という印象ですが、パンツを多めに買うとか、柔軟に対応できるのがいいですね。今回は3本買っておきました。これで当面問題なし!

 自分が買ったのは、ウールブレンドジャケットと、ウールブレンドノータックパンツ+です。

 同じような名前でも、質感が違うとかなりおかしなことになりますから、おみせでしっかりと見比べて、着合わせてみて確認してください。

ではまた!