do-log

子どもがいるから、自由に生きる。

発足!毎週土日の朝7時から走る会!

 最近は友人とランニングすることが多いんです。やっぱり、話しながらだと楽しいですし。でも、雨が降ったり、日程が合わなかったりで中々毎週やる。というわけにもいきません。朝早くだと、集合そのものも大半だったりしますし。一緒に走る人がいると、モチベーションも上がるし、強制力も働いて凄くいいんですけどね。

 そして話は代わって先日、Twitterをやりながら走ったら、思いの外、楽しかったんですよね。文字入力で画面を凝視したら危ないとは思うんですけど、そこは音声入力でカバーしました。

 で、思いついたんです。LINEのグループトークとか使いながら走ったら、面白いかもしれない!と。走りながらはやはり危ないので、車が走らないランニング用のコースとか、限定かもしれませんが。

 そして実際に、トークを立ち上げることにしました。LINEではなく、7gogoというトークアプリ?を使っています。タイトルはそのまま、毎週土日の朝7時から走る会!です!気軽に覗いたり、コメントしたり、同じ時間に走ったりしてみてください!